04日のつぶやき

  • 00:21  INFOBAR A01がうんともすんとも言わなくなった。完全に無反応。確かに最近反応がかなり遅くなっていたけど。修理かと思うが、朝になったら直る気もする。
  • 00:23  iPhoneNFCが乗って、今SuicaEdyで出来ていることがiPhoneでも出来るようになったら、Android端末無くても良いな。
  • 00:33  裏ぶたあけて電池取り外して、またつけて電源入れたら直ったぽい。RT @tk_ash: INFOBAR A01がうんともすんとも言わなくなった。完全に無反応。確かに最近反応がかなり遅くなっていたけど。修理かと思うが、朝になったら直る気もする。
  • 20:50  改めて先を見通すことの難しさを感じる。「結果責任」という言葉が昨日から頭をよぎる。
  • 21:48  Edyアプリが楽天Edyになってしまってから激重。チャージするだけて数分かかるとかダメ過ぎる。
  • 21:55  会社でiPadが配られて会議にもそれで行ってみたが、MTGの最中に激しく計算するとか、メガ単位のファイル見るとかだとやっぱりノートPCが必要だと思った。ビューアーとしては便利だから、営業には向いているかも。

Powered by twtr2src