26日のつぶやき

  • 15:26  何があるのか知らんが、高円寺でたくさん乗ってきた。
  • 16:24  @damesyain なるほど。もうそんな季節ですか。参加したことはないですが。  [in reply to damesyain]
  • 16:48  ある程度まとまった時間で本を読めるのは週末ここに来た時くらい。 (@ アカデミーヒルズ) http://t.co/DvY7rcwK
  • 18:47  恥ずかしながら、本日ようやくIOTという言葉を知りました。昨日、バーで話せなくてスミマセン。。
  • 18:50  とはいえ、はっきり理解したわけではないので、家電とかのスマート化とか、M2Mとか呼んでいたことと何が違うか、まだちゃんと説明できず。。
  • 19:34  炎天下でマラソン素人に走らせる24時間テレビとか、炎天下で何試合もさせる高校野球とか、そういうものを見て感動した!とか言う感性は自分には無い。人を苦しませる環境に置いてガンバリズムを讃えるのは倒錯してるとすら思うけども、個々の感性の問題だからとやかく言う気もない。
  • 19:43  目的を達成するための努力のはずが、努力そのものに重きが置かれるのは物象化、努力フェチそのもの。そして柔道とか野球道とか、道とか呼んで変な価値観を付け加えたスポーツほど、努力フェチが多い気がする。
  • 20:31  @kumiaoki @Nak_C 今すぐに役立つ意味では構想段階のInternet Of Thingsよりパンケーキの方と思われ。  [in reply to kumiaoki]
  • 23:51  @jimmyhomma @kumiaoki @Nak_C リスト、フォローしてみました。

Powered by twtr2src