23日のつぶやき

  • 12:52  研修がこの調子だったら、普通に仕事したいなぁ。。
  • 12:54  そういえば今朝オロビアンコのカバンに、買った時についてくるリボンをそのままつけている人が目の前にいて、リボンがくたびれていたんだがあれは取らないのか。自分はすぐに取るけども。観察していると、割りとリボン君多い。
  • 21:55  @Nak_C つい調べてみたら、ブランドの意見ではないけど外すのが基本らしい。 http://t.co/RWIy6pia  [in reply to Nak_C]
  • 22:20  美味しく晩御飯を食べようとしたら、近くにいた客が残念で美味しく味わえず。大勢集まって大声で会社の話してるんだが、他社の内部の文句など聞きたくない。嫌なら辞めるか、パフォーマンス上げて認めさせれば良いのに、仕事の後に集まってウダウダやってるの本当に非生産的だわ。そして迷惑。
  • 22:28  せっかく同僚で食事するなら、もっと楽しい話題、前向きな話題で盛り上がれば、仕事にもプラスなのに。
  • 23:32  @Nak_C 仲良さそうなチームで何より。  [in reply to Nak_C]

Powered by twtr2src