19日のつぶやき

  • 13:48  五日ぶりの六本木と二週間ぶりのアカデミーヒルズ。夏季休暇からのリハビリを兼ねて。 (@ アカデミーヒルズ) http://t.co/dCOvFiK9
  • 15:27  【読了】『ワーク・シフト ― 孤独と貧困から自由になる働き方の未来図〈2025〉』リンダ・グラットン ☆5 http://t.co/FhqFURRw #booklog
  • 16:17  アカデミーヒルズで本読んでいるが、近くにくる奴がマック食べていたり、サンドイッチ食べていたり、ベビースター食べていたり、そんなんばっかり。サンドイッチは許せるが、マックは臭いがダメだし、ベビースターは音がうるさい。
  • 20:27  柿ピーではマックに対抗できません(笑)RT @yonechang555: 対抗して柿ピーなどをwRT @tk_ash: アカデミーヒルズで本読んでいるが、近くにくる奴がマック食べていたり、サンドイッチ食べていたり、ベビースター食べていたり、そんなんばっかり。サンドイッチは許せるが
  • 20:29  某有名濃厚つけ麺屋にて。自分の両隣にいた小太りの男性客がつけ麺と一緒に黒烏龍茶を頼んでいたけど、イマイチ理解出来ず。ダイエット中と言いつつ別腹のお菓子食べている女子と同じじゃん。黒烏龍茶飲むより、摂取カロリー減らすか、必要カロリー上げるかしかないのに。何より潔くない。
  • 20:30  食べる時は食べる。その他でガマンして調整とか、運動するとかの方がいいね。
  • 21:18  テレ東の漁師特集の番組が面白い。

Powered by twtr2src