09日のつぶやき

  • 08:52  一見それっぽく見せているところがオモロいです。RT @yonechang555: この前うちの奥さんのとこにも架空請求メールがきた。二人で笑った(笑)RT @tk_ash: いまだに架空請求業者っているんだね。ガラケー時代を思い出した。
  • 09:00  電車の中吊りにて。「巨人阿部、Gカップアイドルと不倫の配球」って。。わざわざ「配球」とかつけるあたりがなんとも。いやはや週刊紙は平和だな〜(苦笑)。
  • 21:01  明日は三ヶ月に一度の検診。約三ヶ月速かったな。
  • 21:25  久々にやってきた高円寺らーめん横丁の寂れっぷりが凄まじい。大喜もくるりもTetsuも無い。もう来ることないな。

Powered by twtr2src