16日のつぶやき

  • 11:46  【読了】『小さなチーム、大きな仕事〔完全版〕: 37シグナルズ成功の法則』ジェイソン・フリード ☆4 http://t.co/2QNbwyQk #booklog
  • 12:26  暑いといえば暑いんだけど、風があるせいか、どこかまだ余裕あるわ。何より関西に比べればマシかな。
  • 14:12  六本木の裏道めちゃくちゃ暑い。風が吹かないだけじゃなく、エアコン使っているせいで余計に。
  • 15:27  荷物が届かない佐川急便から始末の連絡と、仕組み上お客様(自分)から再配達の連絡をお願いしますとのことで、電話してたら一時間近く時間が奪われた。
  • 15:29  再配達の時間に来ない、ミスで送り主に戻す、再度連絡しますと言いながらその後の連絡も無い、こちらから連絡しても返事が一週間以上無い、おまけに時間泥棒。佐川急便はそんな宅配会社。最悪だ。
  • 15:33  ネットショップの人には申し訳ないが、今や配達が佐川急便というだけで別のショップから買います。荷物がちゃんと届かないから。
  • 15:49  なぜミスが起こったか原因を聞いても確認モレでとか、私のミスでとか言われても話にならん。ミスの原因を結果で説明されても全然説明になっていない。結局、佐川急便は属人的なオペレーションになっていて、従業員のミスがそのままお客さんに直結するみたい。会社としてダメだし再発防止も期待出来ん。
  • 15:52  せっかくアイスコーヒーのグランデ頼んでゆっくり読書しようと思ったのに、佐川急便のせいで、ぬるいコーヒーが大量に。。そしてこの一時間での読書はたった5ページ。。くそぅ。
  • 16:38  習慣ですよ(笑)RT @yonechang555: 何を好き好んで、こんな日に六本木?(笑)RT @tk_ash: 六本木の裏道めちゃくちゃ暑い。風が吹かないだけじゃなく、エアコン使っているせいで余計に。

Powered by twtr2src