04日のつぶやき

  • 23:17  ふと気付けば基本的に起きてから寝るまで仕事のことを考えているな。実際に、決断しなきゃいけないことばかりで、即断即決するには逆算して前もって考えておかないと。
  • 23:20  いやはや、それにしても仕事中に昼寝したり、宿題したり、そういうことが出来ていた管理職がいたなんて。。今となってはどうしたらそうなるのか聞きたいわ(笑)
  • 23:23  仕事のことばかり考えていると、視野が狭くなりそうだから、帰宅後や週末は仕事とは直接関係ないことを積極的にやろう。
  • 23:31  アドバイスありがとうございます。リフレッシュ含めて色々試してみます。RT @Aiichiro: その通りで、やはり帰宅後は趣味を持たれればと思います。読書以外に、何かを育てるなど。 RT @tk_ash: 仕事のことばかり考えていると、視野が狭くなりそうだから、帰宅後や週末は仕事

Powered by twtr2src