29日のつぶやき

  • 19:18  さて、朝からの一日研修終わったし、今から仕事開始。
  • 22:00  ビジネス誌で今さらビジネスエスノグラフィとか言われても響かないな。そもそも「気づき」を得ることが目的であって、エスノグラフィを使うことが目的じゃないし、使えば何とかなるものでもない。学術の世界で以前からあるものをラベルだけ変えて、ビジネスの新手法と紹介するの好きじゃない。
  • 22:05  酔っ払って自分を制御出来ないとか理解に苦しむわ。
  • 22:20  忙しさやプレッシャー含めて仕事楽しめているから、花金だ!飲むぞー!って感情が自分には湧かない。金曜でなくても、仕事に支障出ない範囲で飲みたい時に飲めばいいじゃん。
  • 22:35  今週分は終わったと思って余裕でご飯食べていたら、仕事メールが飛んできて頭の中は仕事モードへ。。RT @tk_ash: 忙しさやプレッシャー含めて仕事楽しめているから、花金だ!飲むぞー!って感情が自分には湧かない。金曜でなくても、仕事に支障出ない範囲で飲みたい時に飲めばいいじゃん。

Powered by twtr2src