08日のつぶやき

  • 08:36  いつもより早く通勤。そのせいか日経折り曲げて読んでいる人が多い。なんか模範的ですな。
  • 08:37  かたや赤いブックカバーつけて分厚い本読んでいるのは自分くらいか。
  • 22:34  【読了】『Think Simple―アップルを生みだす熱狂的哲学』ケン・シーガル ☆5 http://t.co/nwURE699 #booklog
  • 22:44  スマホで毎日サービス使っているけど、Topページ経由じゃなくアプリ経由。やっぱりTopページ強化だけじゃなく、アプリなどを通じてユーザーの「文脈にフィットするように撒く」のが大事じゃないか。
  • 22:46  サービス考える人も、分析する人も、当たり前のようにAndroidiPhone両方持って使い倒しているよね?
  • 22:49  「お客さんに来ていただく」のと「お客さんのいる所に自ら出て行く」の違い。
  • 23:08  楽天Edyになってから、Androidアプリのそれが重くなった気がする。バックグラウンドでのデータのやり取り増やしたのか何なのか。

Powered by twtr2src