27日のつぶやき

  • 23:12  かろうじて三連休確保出来た模様。今夜は爆睡して、寝ても起きたら疲れている状況からまずは脱出したい。ただ目先の仕事に集中し過ぎて、今日行くはずだった検診をすっかり忘れてしまっていた。。珍しく完全にやってしまった。。結果的には問診日と一緒に振り替えてもらったから、良しとしよう(笑)
  • 23:26  おー。それは良かった。RT @9srbs294: 仕事おわたー
  • 23:37  今の気分的には、メラゾーマとかイオナズンとか、最上級呪文打ち過ぎてMPが無くなった魔法使いみたいな、そんな感じ。ちょっと燃え尽き感というか、出し切った感がある。まぁ宿に泊まれば回復するように、しっかり寝れば大丈夫だろう。

Powered by twtr2src