24日のつぶやき

  • 12:08  広告の番組、やっと見れた。たまたまテレ東つけていただけど。
  • 12:09  機会があれば(笑)RT @yonechang555: 寂しいよ、戻ってきてよwRT @tk_ash: 一方で今のチームから去る時に惜しんでくれる人がいるのは嬉しいです。
  • 22:41  皆さん今日はありがとうございました!また来年やりましょう。RT @darachang: @tadami0710 @tk_ash @tkfuji 本日は楽しかったです。ありがとう! また来年も!(^ ^) http://t.co/Jf0NHdEU
  • 23:06  一応、FBだけじゃなくTwにも六本木アートナイトの別の写真追加しとくか。もう家に帰る途中だけど。オールナイトするには着込んでないし、着込んでも寒そう。http://t.co/EKciXwuV
  • 23:34  お、最寄駅の改札出たら、去年二回も容疑者に似てるとか職質されて頭にきたんで、自分が説教した若い警官発見。そして今年はスルーされた。ベッドホンとイヤホンの違いか、彼が成長したか。

Powered by twtr2src