15日のつぶやき

  • 00:01  Android版Hootsuiteがバグだらけ。ログイン状態外れるし、リストめちゃくちゃになるし、送信すらできない。思いっきりデグレってる。
  • 20:29  さとなおさんと、津田大介さんの対談を聴いています。「ソーシャル」の基本は「個」で、まずは個人として発信することだ、と。「社会」という概念の本義からして、正しい姿だと思う。 (@ アカデミーヒルズ w/ 4 others) http://t.co/GYtHB8ca
  • 21:09  セミナーとか講演に行けるのも、これでしばらく無いかも。今後の仕事内容を考えると。
  • 21:13  今期は明日までで、来週から期が変わる。個人的なイメージはそんなところ。

Powered by twtr2src