10日のつぶやき

  • 11:06  今週末の友人の結婚式@静岡に行くのに、新幹線予約だん。行きだけ予約で、帰りは席に余裕があったので適当に買うことにした。それにしても、相変わらず「えきねっと」使いづらい。
  • 11:26  あ、来週末か。今週は昨日で終わった気になっていた。RT @tk_ash: 今週末の友人の結婚式@静岡に行くのに、新幹線予約だん。行きだけ予約で、帰りは席に余裕があったので適当に買うことにした。それにしても、相変わらず「えきねっと」使いづらい。
  • 13:56  つな八のカウンターで天丼食べていたら隣に50代夫婦が来店。そして瓶ビールを頼み、キリン、アサヒ、エビスの種類を聞かれた時に「アサヒじゃなく、読売!」と。。いやぁ久々に聞いたオヤジギャグの王道。
  • 13:57  その後も「このビール、100mlあたり5%のアルコールってことは500m缶だと25%もか!」とか素敵な会話を夫婦で。それだと2Lで100%じゃんとか思いつつ、こちらは食べ終わり。平和な世の中だ。

Powered by twtr2src