26日のつぶやき

  • 09:30  東京マラソンは出るだけでも運次第らしいけど、自分が出ることはないな。
  • 12:50  うーん、長距離走って一番苦手で。。RT @yonechang555: いやー、人生何があるかわからんゾ(笑)RT @tk_ash: 東京マラソンは出るだけでも運次第らしいけど、自分が出ることはないな。
  • 14:49  銀座にて。東京マラソンの収容車が通過。ランナーはもういないらしい。
  • 21:20  この一ヶ月ほど、実務的な本を読み過ぎたので、今バッグに入っているのは数学の本と哲学の本。とはいっても、難解なものではない。

Powered by twtr2src