21日のつぶやき

  • 18:06  ニコ生を生で視聴なう。RT @9srbs294: ニコ生視聴中 : IT復興円卓会議 「震災1年 次への提言」 #hukko #nicoron http://t.co/VaN1wIeW
  • 21:02  IT復興円卓会議を見てきました。 (@ ミクシィセミナールーム) http://t.co/pvm7h4DE
  • 22:08  IT復興円卓会議を生でみてきた。ニコ生ってこういう風にしているのかとか思う一方、議論自体はかなり拡散し深い議論にならず。被災地の町長の話は現実に向き合う責任者としての重みを感じたが、他のパネラーは東京からの意見をどこかで言いっ放しているに近い印象。 #hukko #nicoron
  • 22:13  適切な情報を伝えることについてはリテラシーの問題や情報提供の仕方というソフト面、配信システムやデバイスというハード面含め、 IT企業に身をおいているので自分自身の課題としたい。普段の生活に必要なIT、いざという時に使ってもらえるITって何だろうな。 #hukko #nicoron

Powered by twtr2src