10日のつぶやき

  • 09:16  朝から中島みゆき。やっぱり良いわ〜。(ちなみに、落ち込んだとかではなく、純粋に聴きたくなっただけで。朝から聴くとそういう言い訳がいるんだな。)
  • 09:19  電車内広告に、きゃりーぱみゅぱみゅ。こいつかーと思ってしばらく見ていたら、隣の女性二人もなんか話題にしてる。
  • 09:21  楽天ソーシャルニュースのアカウント解除。読むに耐えない。
  • 10:02  @Nak_C そこまでは分からずw まだ名前と顔が一致した段階で。  [in reply to Nak_C]
  • 13:36  ランチの新規開拓。日替わりの魚を頼んだけど、隣の人が食べていた天ぷらが美味しそうだった。今日は魚で良かったけど、次は天ぷらにしよう。
  • 21:38  リンクトインに一応アカウント作ってみたら(名刺程度の情報と出身校だけ)、すぐさま幾つかのサーチファームから、一度お会いしませんかといった連絡アリ。リンクトインに登録すると、みんな連絡くるものなのか。
  • 22:14  おみ漬けと納豆いかの正油バター和えという珍しいパスタを。でも美味しい。 (@ PASTA KITCHEN (パスタキッチン)) http://t.co/BW4NBAI9

Powered by twtr2src