17日のつぶやき

  • 00:12  酔っばらいのカバンに引っかかってiPodが落下。思わず文句言ってやった。
  • 00:16  酔っぱらい君(たぶん自分よりは歳上)が自ら拾ってくれたので、よしとしよう。
  • 00:23  一緒に仕事している(していた)人で、これからも一緒に仕事したい人が去る。RT @9srbs294: 残念だ。優秀な人間が去って行く。
  • 08:02  RT @n_yana: 本日の日経産業新聞アクセンチュア、今年中をめどに外部企業からビッグデータの分析を受託するサービスを本格展開。SNSの書き込みや販売データ、顧客情報などを分析する専門チームを国内に設ける計画。ビッグデータ活用を重要戦略に位置づける企業が増えるなか日 ...
  • 08:30  RT @joshigeyuki: でも30歳で嫁に35年ローン組まされた知人は傍から見ると幸せそう。彼を見ていると、戦後教育の理想ってこういう人間を作ることだったんだなぁと実感する。 http://t.co/pBIUkTnC
  • 09:02  @Nak_C 記事の中にあった「僕の知る限り、プロポーズが「まさかイヤなの?」というのは、後にも先にも彼だけである。」に笑ってしまいました。  [in reply to Nak_C]
  • 21:37  今日、個人的に決めたこと。今期も席を間借りしている感じで、自分の好きにやろうと。
  • 22:38  ふと思うと、昼も夜も麺類プラス半ライス。やってしまった感は無きにしもあらずだが、歩行と読書でカロリー消費しよう。帰宅したらすぐに難しい本を読もう。
  • 22:47  『人生がときめく片付けの魔法』って本が120万部だそうだ。一冊○円で、著者の取り分○%でとか考えたら、あのお姉さんは税金大丈夫なのだろうかとか余計なことを考えてしまった。
  • 22:54  どうでもよいことだが、個人的にキャリーバッグが嫌いだ。引いている時の音がうるさいし、人混みだとぶつかるし。

Powered by twtr2src