27日のつぶやき

  • 00:15  一般論ですよ。一応。RT @9srbs294: とある方のことですか?RT @tk_ash: 忙しいと言っても、仕事の依頼が来るのはありがたいことです。依頼が来なくて、来る日も来る日も朝から晩までネットサーフィンとか耐えられん。
  • 00:18  @Nak_C ありがとうございます。ただ、ほうれん草生パスタサラダって名前の割に360kcalもある、全く低カロリーでない食事をしてしまい。。ちょっと後悔ですわ。  [in reply to Nak_C]
  • 08:29  とにかく寒いし、眠いし、なかなか起きられず。挙句は午前休しようかななんて、あらぬ妄想まで。部屋があったまってきて、なんとか起床。
  • 09:04  血圧低くないですよ。単に寒いよりは、温い方が心地よいってだけです。。RT @yonechang555: 血圧低いのか?RT @tk_ash: とにかく寒いし、眠いし、なかなか起きられず。挙句は午前休しようかななんて、あらぬ妄想まで。部屋があったまってきて、なんとか起床。
  • 10:53  今日も23時の予感。どうせなら、ランチで「卵ふはふは」したい。
  • 13:06  ひとまず分析資料作成終わり。分析して資料を作成するのは全体作業の半分。あとの半分は細かい部分の修正。
  • 13:23  前回ふはふはしたので、今回は親子で。美味かった。満足。
  • 21:28  今日はまともな晩ご飯にするぞ、ということで退勤。残りは明日一日に賭ける。
  • 21:50  いや、ふはふは。RT @9srbs294: はふはふしたいなあ。
  • 22:16  野菜カレーが食べたい時にはこの店へ。 (@ 野菜を食べるカレー Camp) http://t.co/RTEhDhjZ

Powered by twtr2src