11日のつぶやき

  • 00:53  @Nak_C ちゃんと遊び人は入れましたかw ちなみに、自分も4が好きです。  [in reply to Nak_C]
  • 01:24  @Nak_C 4はストーリーが良いんですよ。あと馬車とかメンバー入れ替えとか、新しい要素もあって。トルネコを生んだのも4ですし。  [in reply to Nak_C]
  • 15:10  RT @itokenstein: 昨日も学生の皆に言ったのは「これはレポートだから簡単でいい」ではなく小さなこと簡単なことでキチンとする癖をつけるから大きな塊も小分けにほぐして一つ一つ仕事が進むという現実。2週間あれば一まとまりの事は出来る。3ヶ月あれば一仕事になる。それ ...
  • 17:05  時折、仕事を辞めて大学院の博士過程に行こうかなと妄想するのだが、人生をかけて解くだけの意義のある「問い」や寝食忘れて没頭してしまう「問い」も無いのに、ただ進学しても時間の無駄になるだけだと思い直す。そんな最近の日々。
  • 21:04  晩御飯食べていたら隣に成金っぽいスパ男親子が。パッと見小綺麗な格好だが会話の内容が残念。ブランド品の話(といってもヴィトン、グッチ、シャネルとか)や大殺界がどうたら、誰それのオーラがどうたらとか、ずっとそんな会話を「あれ、スゲェんだよ」とかそんな口調で。仲良くなれそうにない(笑)
  • 21:09  10年以上前に東京に出て来た時、渋谷で顔の黒いお兄さんお姉さんがルイヴィトンのバッグや財布を持っているのを見て(しかも何故かバッグや財布だけ)、自分はヴィトンのバッグや財布を買うまいと心に決めた(笑)
  • 21:10  はい。協力します。RT @jimmyhomma: 日本人はグローバルアジェンダとか苦手で、つい現実的な改善に行きがち。ただし、実はラジカルな変人も探せばいるのです。今、アジェンダ作成中なので協力ください。2月11日か18日のRLCで発表します。それまでにスライドを共有しますので
  • 21:24  @kiharu69 駅のホームで英語で聖書音読とか、ぶっ飛んでいて良いと思うけどw  [in reply to kiharu69]
  • 23:22  @Nak_C ええ、まさかのスパ男親子でした。そういうのも似るんだなと。  [in reply to Nak_C]
  • 23:22  @kiharu69 まぁ中央線にはそういうのが沢山いる。  [in reply to kiharu69]

Powered by twtr2src