29日のつぶやき

  • 00:04  RT @hmiyazaki: 「佐々木俊尚x津田大介」をトゥギャりました。 http://t.co/H9Qxfg8y
  • 20:52  突っ込みどころ満載のメール返信が送られてきたが、さらに突っ込んでもどうせラチがあかないのでスルー。
  • 21:12  一日かかっても、質問にたいして論点がズレた、よくわからない説明をするのは相変わらずか。ただ今となっては、謝辞も無く、良い歳した大人が一生懸命体裁を取り繕おうとする姿が微笑ましい。改めて、あそこから脱出出来て良かったと思う。
  • 21:35  今、チラッと見たら王将の荻窪店並び過ぎ(笑)。終点中野で、そのまま中野店に行って正解。
  • 21:57  @yonechang555 改めて良かったと実感しました〜。  [in reply to yonechang555]
  • 21:58  RT禁止w RT @9srbs294: ふいた。RT @tk_ash: 一日かかっても、質問にたいして論点がズレた、よくわからない説明をするのは相変わらずか。ただ今となっては、謝辞も無く、良い歳した大人が一生懸命体裁を取り繕おうとする姿が微笑ましい。改めて、あそこから脱出出来て良
  • 22:10  個々人は各々の領域で仕事してると思いますが、チームとしては強いて言うなら色々な部署から出た資料の「ホッチキス止め」を。。RT @9srbs294: うちのチームの存在理由は?

Powered by twtr2src