16日のつぶやき

  • 00:28  意外と沢山いるかもしれません。RT @yonechang555: 実は俺もコンビニでおでん買ったことない。RT @tk_ash: コンビニおでんって買ったことないなぁ。そんなこというと、回転寿司って大人になってから行ったことないんだよね、と言った時と同様の反応されそう。
  • 08:19  RT @sasakitoshinao: 日経エンタの面白い記事。マーケをきちんとやればまだまだ売れる市場は残ってる。結局出版社側の分析が足りてないケースが多いということ。/「雑誌を買わない」世代に売れるファッション誌の秘密 http://t.co/Djj3sf9r
  • 08:22  RT @n_yana: ソフトバンクモバイルクレディセゾンやアメックスなど5社とアンドロイド搭載スマホによる非接触IC決済サービスの実証実験を開始。国際的な近距離無線通信の規格「NFC」を採用し、海外でも広く利用できるサービスの開発を目指す。実験にはほかにDNPとジェム ...
  • 22:14  とうとうやってしまった。近くでくっちゃべっている人たちに、うるさい!って言ってしまった。異動後初のプチ切れ。こうして敵が出来ていくんだな。どちらにせよ結局、今日は目的の仕事が終わらなかった事実は変わらないが。
  • 22:17  自分は事なかれ主義で人と仲良しするより、より良いアウトプット出す方を選ぶわ。
  • 22:35  自分は何のためにあのチームにいるんだろうなぁ。いっそのこと、静かな場所で一人で仕事している方が生産性高いと思うわ。
  • 23:12  言うのも色々疲れるんで、ほどほどにします。。RT @yonechang555: いーのいーの。もっとやれー(笑)RT @tk_ash: とうとうやってしまった。近くでくっちゃべっている人たちに、うるさい!って言ってしまった。異動後初のプチ切れ。こうして敵が出来ていくんだな。
  • 23:13  @mihsato はい。ようやく解毒されて、落ち着いてきました。  [in reply to mihsato]
  • 23:23  帰ったらSONGSやっていて、「お、安全地帯だ!」と思ったけど、玉置と青田のツーショットが見るに耐えなくて、チャンネルをWBSへ。。
  • 23:30  RT @wired_jp: J-WAVEHELLO WORLD」編集部出演中! 先ほどの話題は「WIRED シングル・ストーリーズ」刊行にあたって 詳細はこちら http://t.co/qrwhswKa #wired_jp #hw813

Powered by twtr2src