05日のつぶやき

  • 08:09  RT @sasakitoshinao: 顧客動線、顧客ロイヤルティー、定着率、「滞留時間」、さらにはショウウィンドウを見てから店に入る率まで顧客のスマホWiFi信号で追跡。そこまで細かく捕捉できるのか。/Euclidは「リアル世界のGoogle Analytics」 h ...
  • 17:17  なんと!荻窪餃子の王将が出来ている。通うな、これは。
  • 17:53  @ratechan_ お疲れさまでした!今日はお話できましたね。餃子の王将荻窪にも出来て、前からある中野と合わせて利用します。  [in reply to ratechan_]
  • 18:26  @kiharu69 地酒専門店いちべえの近く。先週末オープンらしい。  [in reply to kiharu69]
  • 18:47  今日は初めてPodcastの収録をしてみた。感想は難しいというか、自分の声を聞きながら話すのに戸惑う。でもまた収録にチャレンジしたいと思った。次回はもっと上手く話せるはず。今日はビッグデータビジネスの本を取り上げたので、次回は裏稼業の社会科学系の本でいこうかな。
  • 20:36  Gyaoで映像見ようとしたら、タイトルの下のいつもの動画スペースが真っ白になり映像が見れない。Silverlightアップデートしたからかと思いきや、映像ニュースは見れた。もういいや。
  • 20:38  借りてきたMadmenのDVDをみることにした。

Powered by twtr2src