29日のつぶやき

  • 00:16  【読了】『ダニエル・カーネマン心理と経済を語る』ダニエル カーネマン ☆4 http://t.co/KkKfuk7C #booklog
  • 17:14  RT @joesakai: 要するに、bargaining power の問題。論外という気持ちもわかるが、そこまで追いこまれた原因がどこにあるのかを考える必要があると思う>「「こんなの論外だ!」アマゾンの契約書に激怒する出版社員 国内130社に電子書籍化を迫る」 htt ...
  • 17:20  カフェで本読んでいたら、隣のおっさんがスポーツ新聞のパドック欄?にマルをつけ始めた。ただ、赤鉛筆ではなく赤ボールペンなのが現代風か。
  • 21:02  先ほどiPhone4S初落下。ポケットに入れていたけど、音がして、あーやっちゃったー、と。でも明るいところで傷探したけど無傷。良かった。ただそれでもカバーつけようという気にはならないな。

Powered by twtr2src