24日のつぶやき

  • 07:39  RT @atok98: 「ジョブズ伝」電子書籍でも登場 紙とほぼ同じ価格で  :日本経済新聞 http://t.co/K4Yqet18
  • 08:01  RT @NEWS_0: 消費者が不信感を持つほど高額な日本版ジョブズ伝記本3990円 / 北米では940〜1370円 http://t.co/0t12yLkO
  • 08:42  電車内広告で久しぶりに禁煙アピールの館ひろしを見た。ただ今回は小さく、ひろし一人だけど。。
  • 08:43  RT @sasakitoshinao: 不況の放送業界がこの高解像度化の流れについていけるはずがないということには家電業界は気づかないんだろうか?/テレビ大不況「4K」は業界を救う? 原点回帰、画像に懸ける http://t.co/gU4BCpo2
  • 08:46  RT @sasakitoshinao: あーこれは新聞記者の仕事と同じ。隠し撮りはタブーでかといってメモも取れない場面で、必死に聞いたことを暗記し、後からメモ帳に思いだしながら書く技術を身につけたっけ。/【雑感】凄腕営業マンとメモと記憶 http://t.co/85yRZdhq
  • 09:01  RT @sasakitoshinao: なんて素敵な話。Qフロントの大型ビジョンは15秒で5万円らしい。/渋谷駅の大型ビジョンでプロポーズした人が話題に http://t.co/YXQxyJHV
  • 09:01  ターゲットは相手の女性一人なのに、なんでQフロントの大型ビジョン使うんだ、なんて瞬間的に思った自分は脳がやられているな(笑)その逆説が素敵なのに。
  • 09:35  @Nak_C 小さいひろし一人でも目につきますし、費用は減ったはずなので今のでいいんじゃないですか。  [in reply to Nak_C]
  • 09:41  @Nak_C いやー、男性側は避けたいところ。まさに、渋谷の中心で(ネタが古いので以下略)  [in reply to Nak_C]

Powered by twtr2src