15日のつぶやき

  • 00:01  iPhone3GSiOS5にアップデート中。色々復元とかしていて、結構時間かかる。
  • 00:39  iPhone3GSiOS5へ。時間はかかったけど特にトラブルも無く完了。
  • 11:20  @sao_osa そうですね。江ノ島で修復ですね。楽しみです。  [in reply to sao_osa]
  • 11:22  RT @sasakitoshinao: 興味深い数字。うち42%が番組中にSNS。テレビに皆で盛りあがるソーシャルな部分が局から切り離されFBやTwに水平分業化ということ。/POLAR BEAR BLOG: スマホタブレットユーザーの40%、テレビ視聴中に各機器を使用 ...
  • 11:25  iPhone4S取りに行きたいんだけど、マンションの消防設備点検が午後にあり、時間がモロに被っている。悩ましい。
  • 12:44  RT @nikkeionline: 薄型TV、底値見えず 40型4万円割れ間近 http://t.co/G1lSfn3g
  • 13:14  RT @hisa_kami: 内容がバージョンアップしている・・・。てか、これから日本向けオフィシャルビデオはこれでいいのではなかろうか? / iPhone4S Apple Official Video 大阪弁バージョン http://t.co/zfJkYhmL
  • 13:47  太陽のトマト麺にたまにできる大行列は何なんだろう。またテレビか。
  • 13:47  RT @HYamaguchi: RT @RodinaTP: まあ、現在の40歳〜50歳台あたりが享受していた「幸福」なるものが、歴史的な偶然によってたまたま成立した「物質的に幸福な時代」だったわけで、そこを幸福の基準におくこと自体が誤っているとも反省しなければならない。
  • 13:49  RT @nikkeionline: 仏全国紙が紙面廃止 経営難でネットに特化 http://t.co/Zlx8CQxO
  • 17:48  RT @GQJAPAN: センゲの43回目の“誕生日”に、驚くべき人生の転機を迎えることとなった━━ダライ・ラマの後継者、ロブサン・センゲを知っているか? http://t.co/cwczG3R3
  • 18:56  予定より1日遅くなったけど、iPhone4Sを手に入れた!
  • 19:03  昨晩から3GSが圏外になり、そろそろ店から電話がかかってくるかなとずっと待っていたが、全くその気配も無いので直接店に行ったら、アクティベーション済みの端末がすぐに出てきた。電話する間もなかったか、自分のように勝手に取りにきてくれるからか。今となってはまぁいいんだけど。
  • 21:08  @kumiaoki 端末だけ先にもらったんですかね。自分の場合はすぐ使えるように先に3GSの回線切ってもらって、受けとる前に店で4Sの方の回線をオンにしてもらってました。端末だけ先でも明日、明後日には使えると思います。  [in reply to kumiaoki]
  • 22:02  iPhone4Sの大体の設定はこれで終わりか。基本的に3GSと同じ中身になりました。

Powered by twtr2src