09日のつぶやき

  • 15:09  普段喫煙室として使っている部屋を週末だけ禁煙室として使っている店があるが、正直タバコ臭くて使えたもんじゃない。
  • 15:13  RT @yoshina: メモ:『ラーメン二郎』 ついに仙台店がオープン!関東以外では初出店 http://t.co/YzmlzrJl
  • 15:19  焼きトマトのバーガー目当てで久々にモスへ来てみた。食べた感想。うーん、普通のモスバーガーの方が好きかな。
  • 15:21  やっぱりビレバンダイナーの方が満足度高い。ちなみにマックには数年行ってない。
  • 15:41  経済系雑誌がたまに特集している仕事術とかスマホ即ワザとか、どこに需要あるんだろう。小手先の方法で、間違った問題を速く解いたり、やるべきでない仕事を効率化しても仕方ないのに。
  • 16:05  謎だ。百円のドーナツを買うために、長蛇の列に並ぶなんて。
  • 16:54  【読了】『ドキュメント 戦争広告代理店 (講談社文庫)』高木 徹 ☆5 http://t.co/D2EbIBLD #booklog
  • 17:01  RT @naokix11: チームラボの言う“New Value in Behavior”。つまり本来の目的を達するために行う日常の何気ない行為としてのインターフェイスに全く別の価値を見出そうというデザインの新しい時代の到来だ。http://t.co/Etj5IumF
  • 17:23  ヨドバシで、iPhone4が一括で16Gが19800円、32Gが29800円で売ってた。ちょっとそれでも良いような気がした。
  • 18:35  iPhone5までのつなぎでマジメに考えようかと詳細聞いたら、新規のみだった。機種変なら4Sと同じ値段ということで見送り。 RT @tk_ash: ヨドバシで、iPhone4が一括で16Gが19800円、32Gが29800円で売ってた。ちょっとそれでも良いような気がした。
  • 23:00  RT @siwata: 慶應大卒業生のSNS慶應オンライン」というのができたというので登録してみた。(登録のためには郵送でアクセス・キーを受け取る必要があるよ)

Powered by twtr2src