08日のつぶやき

  • 10:16  RT @sasakitoshinao: ちょっと笑った。AndroidiPhoneが出るらしい、と勘違いしている人多数出現。/auiPhone参入が生んだ悲劇…!混乱する人々の衝撃の会話をまとめた。 http://j.mp/raYItG
  • 10:19  RT @sasakitoshinao: なぜSIMフリーCDMA版が出ないのか、詳細な技術解説はこちら。良記事。やっぱりSIMフリーをドコモで運用が最適解なのかも。/^H: iPhone 4SCDMA 2000について、今知っておいてほしいこと http://j.mp ...
  • 10:25  気になること。六本木交差点の某店におけるiPhone4S予約数の内、弊社社員が占める比率。
  • 11:43  よく分かってない人への説明に時間がかかるんですよ。予約自体は五分もあれば済みますし。RT @yonechang555: 地元のSBショップ。今回のキャンペーンについて家族で訪れ、いっちゃん文句言ってる中国人オバちゃん、iPhone3GSを使ってる人などもういないとまくしたて、
  • 13:58  昼ご飯食べた店に本を忘れて、電話で確認したらあったけど、確認するときにわざわざタイトルを読み上げなくてもいいじゃないか。。青いブックカバーの文庫本とこちらが言っているのに。
  • 15:37  RT @bootupAsia: データ解析のPalantirが7000万ドル調達:Palantir Technologies Raises $70 Million At $2.5 Billion Valuation http://j.mp/oNRHaM [英文]
  • 17:37  【読了】『僕は君たちに武器を配りたい』瀧本 哲史 ☆4 http://t.co/j0gMtaSC #booklog
  • 18:39  iPhone3GS、店の奥だと電波入らないな。このイライラを避けたいためにauにする人の気持ちも分かる。
  • 18:44  そして自分のiPhoneは電池の残りが40%以上あったけど、いきなり電源が落ちてそのまま電源入らず。二年以上使っているし、もう限界か。
  • 20:33  @Nak_C 3GSの割賦債務払わなくていいなら、当然機種変ですよ。自分は払い終わって恩恵うけられないですけど。  [in reply to Nak_C]
  • 23:36  RT @tabbata: じん@nijuoti さんの医療観点から見たジョブズの偉大さ講義 http://t.co/SWaNi0Cy

Powered by twtr2src