06日のつぶやき

  • 08:16  RT @sasakitoshinao: ラーメン二郎では良いサービスが一方的に店から提供されるのではなく、お客と一緒に作り上げられる圏域を生成している。キュレーションの時代で書いた「主客一体」だね。/ロイヤルカスタマーを獲得するラーメン二郎のサービス http://j. ...
  • 09:05  @Nak_C @tadami0710 自分のiPhone3GS、二年以上使っていよいよホームボタンが効きづらくなってきたのと、iPhone4ホワイトがちょっと欲しかったので買います。  [in reply to Nak_C]
  • 09:25  うーむ、志村けん死亡説とはワケが違うか。。そして伝説へ。
  • 20:23  Excelマクロが完成したので、すっきりした気分で帰る。やはり日を改めたり、ちょっと暇が出来た時に気楽にやるとスムーズにいくな。
  • 20:37  そういえば、自分が新卒の子とツイッター上で揉めて、「その結果」その子がツイッターを止めちゃったという噂話が他部署であるらしい。。解釈が的外れ過ぎて、コメントする価値も無い噂だ。
  • 20:48  ありがとうございます!!RT @yonechang555: お疲れ! RT @tk_ash: Excelマクロが完成したので、すっきりした気分で帰る。やはり日を改めたり、ちょっと暇が出来た時に気楽にやるとスムーズにいくな。
  • 23:21  【読了】『宮台教授の就活原論』宮台真司 ☆4 http://t.co/GiXaXaNb #booklog
  • 23:30  【読了】『「新しい働き方」ができる人の時代』セス・ゴーディン http://t.co/QBjIEST8 #booklog
  • 23:46  RT @surveyml: ウィルコムからソキウス(SOCIUS)という端末が今日発売されたらしいが、ソキウスといえば野村一夫氏の社会学サイトですよね。90年代後半から質量ともに圧倒的で、今も健在、研究者個人のサイトとしてはおそらく日本最大級ではなかろうか。 http:/ ...
  • 23:58  RT @hatebu: ジョブズとぼくらは勝ったのか? - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記 (81 users) http://t.co/ba4QQsdY

Powered by twtr2src