18日のつぶやき

  • 14:34  I'm at アカデミーヒルズ (六本木6-10-1, 六本木ヒルズ森タワー40F,49F, 港区) http://t.co/XaiGYNui
  • 15:24  RT @unkotaberuno: ツイッター上でホメられたいヤツは以下のこと書いとけ→「大企業は終わった」「TV新聞が信じられない」「これからはソーシャルメディアを通じ志の同じ個と個が繋がる時代」「もはや個が輝く時代だから『会社』の役割は終わった」「硬直化した日本の立て ...
  • 15:31  大企業は不自由だ、自分の好きなことができないとか言って降りるのも良いけども、その前に大企業を利用して自分の好きなこと、得意なことに専念して、結果的に自分一人では出来ないような人様に役立つことが出来るという発想があっても良いよね。
  • 15:37  RT @takashiiba: この秋の対談・鼎談に来ていただくのは、田所淳さん、合原一幸先生、木本圭子さん、井上英之さん、中室牧子さん、 山田ズーニーさん、長谷川敦士さん、田中浩也さん。その場でしか味わえない知的刺激に満ちた創造的で「生成的」な授業を目指します。 htt ...
  • 15:38  RT @takashiiba: 現在、この本の仕上げに入っています。→ 『【リアリティ・プラス】 社会システム理論 ― 不透明な社会を捉える知の技法』(井庭 崇 × 宮台 真司、熊坂 賢次、公文 俊平)慶應義塾大学出版会 http://t.co/yM2V3Zpd
  • 16:57  RT @gendai_biz: 男性の地域社会参加によって、地域コミュニティの空洞化を支えていこう  フローレンス代表理事 駒崎 弘樹 => http://t.co/GfcSjC6e
  • 19:27  RT @mtgogo: OECD加盟国では大卒者の割合は女子が男子に勝る傾向。日本は依然男子優位。http://t.co/yThVoxks
  • 20:39  ええ。自分の特性に組織を合わせればいいと思います。RT@yonechang555: 本当はそれが大企業にいる理由だよねRT @tk_ash: 大企業は不自由だ、自分の好きなことができないとか言って降りるのも良いけども、その前に大企業を利用して自分の好きなこと、得意なことに専念して
  • 21:30  電車内広告にて。「軍団禁煙」って言っても、館ひろしがいないと何軍団かわからんじゃないか。

Powered by twtr2src