09日のつぶやき

  • 00:09  【読了】『快楽主義の哲学 (文春文庫)』澁澤 龍彦 ☆4 http://t.co/9r0y0wr #booklog
  • 08:13  RT @igi3: RT @jashleeyum: RT @ruru31: あなたの所属する会社は何位? 国内ネット/IT系 時価総額ランキング http://t.co/9doSRLC
  • 08:17  RT @atok98: 通常の企業なら解雇になるような経営内容では無いような気がするが、成長領域というのは何と厳しいことか・・新たな方向性を模索する米ヤフー http://t.co/VF8kzxA
  • 08:20  RT @n_yana: シードプランニング調べ「スマートフォンゲーム市場予測」、15年に10年の30倍の2550億円に成長する見通しを発表。スマホ契約数は7600万台に達する見込みで、購入後は43,6%が「ゲーム機で遊ぶ時間が減った」。18%がコンテンツ購入。日経産業9.9
  • 08:24  RT @sasakitoshinao: 実に面白い記事。FBがソーシャルゲームによって下流層を取り込んだというのは確かにそうかも。でも日本だと上と下を同時に取り込めるSNSが不在。/SNSにおけるゲーム頼みな流れ。これはあとどれくらい続くと思いますか? http://j ...
  • 09:13  その数日後にあるOBOG会で会うはずなので、行かないです。たぶん。RT @9srbs294: で、行くの?RT @tk_ash: とうとうこういう日が来たか。セミナーの登壇者全員が同じゼミの出身とは。http://t.co/XDqcBSQ
  • 13:16  昼御飯食べに来たら、自分以外全員スーツ。そしてグループ。一人で食べているの自分だけ。見ていると、これぞカイシャインって感じがするな。
  • 20:13  ふとしたきっかけで怒りがわき、やらなきゃいけないことはあるものの集中できないから敢えなく退散。
  • 20:25  自分は、プライドだけ高くて当事者意識の無い「評論家」が大嫌いだ。
  • 20:36  何が「アナリスト」だよ。「付加価値は一体どこにあるんですか。」と問いたい。

Powered by twtr2src