28日のつぶやき

  • 00:00  RT @haruna26: ぜんぜん読みきれない(多すぎ) / Togetter - 「#SFCあるある」 http://htn.to/2fkHnL
  • 00:15  大学入口前にある丸実八不動産のアパートにまで無線LANが入る。 #SFCあるある
  • 08:15  RT @ataira: 官僚もサラリーマンも、優秀なんだけど、”怒られないように仕事する”、という人が一番やっかいだよな。結局何も進まない。かつて優良だった会社の大企業病によくある症状。
  • 08:19  RT @atok98: KDDIの子会社medibaがスマートフォン広告のノボットを買収――買収額は十数億円 ? TechCrunch Japan http://t.co/AFzIZfW
  • 08:20  RT @atok98: となりの国の検索エンジン事情〜ロシアの検索エンジン Yandex とは - japan.internet.com http://t.co/bfZwLMb
  • 08:25  RT @MichiKaifu: これは禿同> なでしこ報道で露呈した“ニッポン”の未熟な女性観 http://t.co/TCAMIw4
  • 20:54  やはり夜の21時近くになると、暑さで体が落ち着かなくて、そわそわし始める。そんな時が帰りどき。
  • 21:08  生茶Sparklingが気になる。マズイという声しか耳にしないから。
  • 21:12  最近は朝起きた時から体が重いなぁ。疲れかそれとも何か。
  • 21:26  今日は古巣と関わったせいで、モチベーションダウンしてしまった。表情も険悪になるし、考えもマイナスになるし、良いこと無しなので関わるの止めよ。
  • 21:27  古巣というか、形はまだ兼務してるけど、意識の上では昔いたところ。
  • 21:59  近々必ずトライします(キリッ)RT @yonechang555: 想像と違った(笑)RT @tk_ash: 生茶Sparklingが気になる。マズイという声しか耳にしないから。
  • 22:18  RT @tomoyaasakura: 日本の20代〜40代のジェネレーションXとYはリスクをとる世代。アジアの中でも、この世代は日本が最もリスク許容度が高い。http://bit.ly/qf0qYL
  • 22:20  RT @joshigeyuki: WEDGEって雇用テーマだとやけにシャープだ。 RT @miwamuku :ドイツ経済の勝因は左派政権の「小泉改革」にあり http://t.co/BD7JRWG
  • 22:36  RT @media_news_tw: グーグル、ディスプレイ広告枠の売買市場「DoubleClick Ad Exchange」の国内提供を開始、8月には取引スタート:  グーグルは、広告主と媒体社が、リアルタイムでディスプレイ広告の配信枠を売買できるプラットフォ... h ...
  • 23:11  @Emi_Ame グリーンティーっていう甘い緑茶のような飲み物を子供の頃から飲んでいるから、自分には意外とイケると勝手に思っています。  [in reply to Emi_Ame]
  • 23:13  @Nak_C 飲んだ人の感想は概して甘いと。たぶんグリーンティーみたいな味なんじゃないかと勝手に想像してます。  [in reply to Nak_C]

Powered by twtr2src