17日のつぶやき

  • 12:44  RT @sasakitoshinao: 政局報道と政策報道の典型的な例。この異常さをマスメディアの人間がだれも気づいてないはずはないと思うんだけどな……。/Life is beautiful: 政策よりも政局を語りたがる日本のマスコミ http://j.mp/prD7Aj
  • 12:52  RT @hatebu: よく考えるための10冊/思考技術のためのプラチナ・クラシックス 読書猿Classic: between / beyond readers (72 users) http://bit.ly/qhH278
  • 12:56  RT @InsideCHIKIRIN: ブログ更新)採用慣行に混乱あれ! →  http://ow.ly/5Ggre
  • 18:35  ドトールのチキンカレーサラダサンドが辛過ぎる。まだ舌がしびれている。しかも化学調味料系のしびれ。ゆっくり読書しようかと思ったが、一気にアイスコーヒーが無くなった。たぶんもう頼まない。
  • 18:40  ドトールはやっぱり煙草のニオイが気になる。一応分煙はなされているが、やり方が甘いから臭う。もっともスペースを分けただけの珈琲館よりはマシだが。読書する気も失せてきたから、店を出る。
  • 18:57  @Air_s 自分もスタバは好きですね。  [in reply to Air_s]
  • 19:13  先月出来たばかりでキレイだし、空間もゆったりしていて、おまけに完全分煙。しかも価格帯はサンマルクらしく安い。初めて来たけど、ここは良い!ちなみに関西出身らしく「大阪ミックスジュース」なるものに反応してしまい、それを注文。 http://4sq.com/nCZIpo
  • 19:51  思想とか宗教の本をずっと読んでいたら、さすがに頭が疲れてきた。でも仕事では味わえない頭の疲れ方で、充実感はある。
  • 23:42  I'm at Shot bar Juzav (天沼3-29-14, エポックビル2F, 杉並区) http://4sq.com/o8EsD3

Powered by twtr2src