12日のつぶやき

  • 08:56  基本的に赤いのがオススメです。RT @9srbs294: コカコーラから出てるビタミンウォーター、最近はまり出したのに販売箇所が縮小しすぎて手に入らない。
  • 09:05  RT @sasakitoshinao: 読み物として超面白くて興味深い兜町の衰退。過疎化が進み、オヤジだけが残った……。/滅び行く株屋の街、兜町 - よそ行きの妄想 http://j.mp/rePxCf
  • 20:32  ようやく期初、月初の締め切りに追われる日々を乗り切った感がある。ほぼ毎日締め切りアリでした。お腹空いたし、さて何を食べようかな。
  • 20:33  RT @isologue: まとめありがとうございます。「isologueさんのSFC訪問から発展した起業・ベンチャー・大企業論」RT @koji_kaneko: @taka_iwa1021 http://bit.ly/nCRQyg
  • 20:39  何か呼びましたか(笑)RT @9srbs294: どこか隠れて仕事したらはかどりそうだな。
  • 20:43  そうだ。今日はオンビズの日だった。後でハッシュタグ追う。
  • 21:05  注文したご飯を待っている間、この一週間の仕事の振り返り。締め切り守るのは当然として、もっと早く仕上げるにはどうすれば良かったか、時間がない中で準備して報告する上で、より分かりやすく伝えるにはどうすれば良かったかとか。
  • 21:07  でもここぞという時には隠れるのオススメです。RT @9srbs294: 読んでませんw RT @tk_ash: 何か呼びましたか(笑)RT @9srbs294: どこか隠れて仕事したらはかどりそうだな。
  • 21:38  餃子の王将ではキムチ焼き飯よりも生中の方が高いという事実を知って軽く衝撃を受けたところ。いつもより随分高いなと思ってレシート見たら、生中が一番高かった。

Powered by twtr2src