08日のつぶやき

  • 08:47  どうやら今日も頭痛。でも休める状況じゃないし、なんとか今日が終われば。
  • 09:05  @Nak_C ですよー。明日は土曜。  [in reply to Nak_C]
  • 09:06  ロキソニンって聞きますね。基本的に頭痛持ちではないのですが。RT @9srbs294: 最近頭痛薬飲んでるわ。ロキソニンいいかも。RT @tk_ash: どうやら今日も頭痛。でも休める状況じゃないし、なんとか今日が終われば。
  • 09:25  電波のつながりやすさは圧倒的にiPhoneよりINFOBAR
  • 10:06  @sao_osa ありがとうございます。仕事中に1.5Lは水分摂っているので、たぶん疲れです。  [in reply to sao_osa]
  • 12:58  @hmiyazaki 一番感じるのは地下鉄ですね。auの方が電波をキャッチするのが早いです。動かず、じっとしている分には違いは感じませんが。  [in reply to hmiyazaki]
  • 21:41  盛り沢山すぎる一週間の業務がようやく終了。もう月曜日の出来事が遠い過去に思える。
  • 21:51  目の前の酔っぱらいが鬱陶しい。
  • 21:55  良い年した大人が、周りが不快になるくらい酔っぱらうなんて格好悪いね。仕事が出来なくて、色々ストレス溜まってんのかな。
  • 22:34  ごくたまーに無性に食べたくなる。大学時代の思い出の味。 (@ らすた 代々木店) http://4sq.com/qMd1bT
  • 22:40  思いもよらないところから(笑)RT @darachang: すみませんでしたm(._.)m RT @tk_ash: 目の前の酔っぱらいが鬱陶しい。
  • 22:41  @9srbs294 行きましょう。  [in reply to 9srbs294]

Powered by twtr2src