19日のつぶやき

  • 12:27  フォ○スト出版の電車内広告がものすごく怪しい。ネット上の情報商材と変わらない。
  • 13:26  店内が暑いぞ。節電か?本当はオープンテラスの席が目当てだったけど、満席で仕方なく店内へ。 (@ Starbucks Coffee 吉祥寺東急店) http://4sq.com/mBWOfx
  • 14:01  またも日和ってしまい、ガン見しただけでした。RT @yonechang555: ナンプラーでも吹いてあげるとイイでしょう。RT @tk_ash: いつかの香水オバサン(香水のキツいオバサンが隣の席で、カリーが台無しになったとき)のリベンジ。今回は満足。
  • 17:33  ヨドバシカメラにて。iPhoneを触っていたら、若い販売員のお兄さんが説明を始めてくれんたんだが「iOSは○○種類以上のアプリが使えまして、(以下略)」ってさすがに知っとるちゅーねん。
  • 18:21  INFOBAR A01を予約した。モックを触ってみて薄くて大きく過ぎず良かったので。モバイルSuicaのスマフォ対応が七月末でそれまでどうしようかと思ったが、SIMは同じとのことで今のガラケーSuica端末として併用することに。チャージする時やスマフォ移行時にだけSIMを指す。
  • 18:29  やっぱりXperiaはじめ他のスマフォは実物大見ると大きすぎる。個人的にはポケットにいれた時に違和感があるのは要らないなぁ。スペックが全てではないし、スマフォも薄くて小さいのが良いな。仮にINFOBARが無かったらIS05買ってたかも。安いし、小さいし。
  • 18:44  吉祥寺を歩いていたら「○○教会の者ですが話を聞いていただけませんか」と声をかけられ適当にあしらうと、さらに数十メートル先で同じ教会の別の人にも声をかけられた。自分はそっちの方々を寄せ付けるタイプなのだろうか。。。
  • 18:47  かなり前にCMでも言っていたような。RT @yonechang555: 対応アプリ数がセールストークになる時期はとっくに過ぎてるよなぁw RT @tk_ash: iPhoneを触っていたら、若い販売員のお兄さんが説明を始めてくれんたんだが「iOSは○○種類以上のアプリが使えまして
  • 18:55  @tkfuji 一番人気、それですかw 一番人気と二番人気のユーザー層、全く違いそうですね。  [in reply to tkfuji]
  • 21:22  先日買った吉本隆明共同幻想論』を読む前に、古本屋で見つけた『悪人正機』を先に読み始める。糸井重里が聞きたかった様々なトピックについて吉本隆明が自説を述べるインタビュー本。吉本の考えを受けて、自分ならこう考えるといった具合に、考えるネタとして使える。

Powered by twtr2src