04日のつぶやき

  • 00:33  RT @ShibainuKing: “ブリティッシュコロンビア大学の調査によると、女性は笑顔で幸せそうな男性に最も惹かれず、尊大で迫力があるか、気難しい恥ずかしがりやの男性を好みます” http://bit.ly/iAPxT5
  • 01:02  RT @igi3: RT @kigoyama: RT @itokenv: へー! RT @swimmym: 先程GrouponIPOに関する目論見書を読み込んだ。※旧Qpodの株主は、現時点でGroupon Japan株式の90%をGroupon本社に合計29.9億円( ...
  • 01:06  ようやく頭が仕事モードOFFへ。なんだか気分が温和になってきた。
  • 09:02  RT @krishnamurtibot: あなたは「しなければならない」「してはならない」という学校で育てられ、それによって思考と感情を破壊してきたのです。あなたはシステムや方式、教師たちによって縛られ不具化されてきたのです。だからそれらすべての「しなければならない」「し ...
  • 09:47  朝なのに暑い。半袖のみにして正解だ。
  • 09:57  二週間ぶりにやってきた。 (@ アカデミーヒルズ 49階) http://4sq.com/iFFZ1g
  • 12:03  #rlbn 今朝はブックナビへ。いつものように自分では読まない本に触れられ関心が広がりました。翻訳者の方直々に訳書を紹介していただくという貴重な経験もしました。自分は西成活裕『とんでもなく役に立つ数学』を紹介。皆さん興味をもっていただき思いのほか盛り上がったので紹介して良かった。
  • 12:48  I'm at たいめいけん (日本橋1-12-10, 中央区) http://4sq.com/iIjPW1
  • 17:16  さっき道で追突された。おばちゃんの自転車に。しかも謝罪なし。「危ない、危ない」っていう前にブレーキを握りなさい?
  • 17:24  痛いな!とは言ったんですが、そのまま過ぎ去っていきましたね。RT @shundora: 本人に言ってあげればいいのに! RT @tk_ash: さっき道で追突された。おばちゃんの自転車に。しかも謝罪なし。「危ない、危ない」っていう前にブレーキを握りなさい?
  • 17:25  @tadami0710 怪我は無しです。おばちゃんの難が出ていますね。  [in reply to tadami0710]
  • 17:40  日本橋街歩きの帰りに足を休憩させる間、本を読む。読むのは吉見俊哉『都市のドラマトゥルギー 東京・盛り場の社会史』。 (@ カフェ・ベローチェ 中野店) http://4sq.com/kxChpl
  • 19:59  RT @murakami_kayo: 先日のサミット。ヤフー久保井さん、元楽天の清水さんとのパネルディスカッションを一応ファシリの立場からまとめてみました。 http://p.tl/mEMi #a2isummit
  • 20:02  マズい。今日は結構歩いたせいか、既に眠い。
  • 21:38  ちょっと横になっていたら、案の定、寝てしまった。まだ少し眠いけど、ここで寝ると夜寝れないから起きる。
  • 21:46  RT @9srbs294: RT @tryal: 今週のアソシエは数学入門だ〜これは面白い!今の私に響くな〜(*^^*) 面白そうなオススメ図書が多いので、まとめ買いしちゃおう。 http://lockerz.com/s/107588566
  • 21:59  RT @tabbata: ワイヤード・マガジンのケビン・ケリーはインターネットの未来、人類の未来という問題について誰よりも深く考えているひとりです。 ケビンが良く言うことは「ワールド・ワイド・ウェブが登場してから未だたった5000日しか経っていない。」 http://t. ...
  • 22:01  RT @Joi: 「好奇心で繋がってる」 MITメディアラボ伊藤穰一さんと石井裕さん: http://t.co/CNeZ13C
  • 22:44  I'm at ヴィレッジヴァンガード ダイナー 荻窪 (上荻1-4-4, 杉並区) http://4sq.com/l0tJoL

Powered by twtr2src