01日のつぶやき

  • 16:08  RT @ueharajin: 四半期売上が70億から30億に減少・・ ガラケースマホトレンド最大の被災 RT ACCESS、第1四半期は60%減収・赤字転落ーフィーチャフォンの販売減が直撃 | ソーシャルゲーム情報 http://t.co/wYrtRKE
  • 22:39  分析コメントを添削していたら、こんな時間になってしまった。いいかげんちゃんと分析して、コメント出して欲しいなぁ。そう言って直るなら、とっくに直ってるが。
  • 22:43  分析≠数字の加工。数字を扱うことと、分析は違う。
  • 23:01  組織上自分より上の人の間違いを指摘したり、異なる考えを述べるメールを出す瞬間、クビになる可能性をほんの少しとはいえ考えている。
  • 23:12  さて駅の改札を出た。お腹空いたなぁ。何食べようかな。
  • 23:59  携帯電話の電磁波に発ガン性リスクって言っているが、可能性が示唆されただけで、因果関係が実証されたわけでも、定量的な確率変数としてリスクが把握できたわけでもない。メディアの伝え方が悪いな。 http://ow.ly/1toidS http://ow.ly/1tohQM

Powered by twtr2src