26日のつぶやき

  • 08:43  RT @mtgogo: インターネットが各国経済成長に大きく寄与。マッキンゼーリポート。しかし日本は寒い・・・。http://read.bi/m9Q5HC
  • 12:14  RT @nori_taka: ふむふむ:「アジャイル開発」って何がいいの?--アジャイル開発を実案件に生かすための基礎知識 - ZDNet Japan http://bit.ly/mzq79x
  • 12:17  RT @hmiyazaki: このレビュー面白い。著者の奥さんが書いてる!正直さに好感 http://ow.ly/53cRg
  • 22:18  久しぶりにやってきた担々麺の専門店。やはり美味しいけど、もう少し辛みが欲しかった。今度は中辛にしよう。 (@ ほおずき) http://4sq.com/jhwpB1
  • 22:21  この時期恒例の某制度のせいでダークサイドに落ちそうになったが、美味しいものを食べたらモチベーションが回復した。
  • 23:20  放射線予測を公開するとパニックになるから政府判断で公開しなかった」って、国民はアホだからシュミレーションの細かい前提等が理解出来ないので、公開しない方が良いということか。まさに「知らしむべからず。依らしむべし。」だな。

Powered by twtr2src