24日のつぶやき

  • 00:10  @tkfuji 黒歴史w 自分も最初に買ったノートPCはFMVでした。Windows98で。その後、今は亡きMebiusムラマサへ。その後は今のMacですね。  [in reply to tkfuji]
  • 00:31  モバイルSuicaは7月23日かららしいので、au回線のガラケーをガラスマに変えるのはそれ以降にしようかな。
  • 09:20  あー、朝からイライラ。前のオヤジがSuicaのタッチ不十分なのに、なんで次の自分が引っかかるんだ。改札が閉まるの遅いんだよ。
  • 14:42  やっとランチ。気分転換のために、ちょっとゆっくり食べよう。
  • 15:44  RT @takahwata: やっと終わった 米MSとFacebookが連携、Bingのソーシャル検索を強化 「いいね!」を検索上位に表示 http://www.sem-r.com/news-2011/20110524131928.html
  • 21:32  疲れているのか、体調がイマイチなのか、とにかく眠い。まだ火曜なので無理せず帰る。
  • 21:35  気温の変化に体が上手く対応出来ていない気がする。
  • 21:38  RT @SekiTatsuya: 【スマートフォン、いつ買いました? 購入時期・機種でユーザー層に特徴】 http://bit.ly/k2OAHJ
  • 22:09  RT @yasuhiro0228: 新しく大きな仕事をするときには、ベンチャー企業育ちの突破力と、大企業の根回し力が必要だ。転職の少ない日本企業では、こういった人材育成は競争力をあげるうえでも重要になってくるのではないだろうかと思う。
  • 22:35  今日は完全に服装のチョイス失敗。室内で暑く、屋外で寒い。室内でも上着脱いだら寒かったはず。この時期、難しいな。
  • 23:50  @Nak_C えぇ、まだ火曜なので無理せず。明日は暑くなるらしいんですが、季節の変わり目は苦手ですね。  [in reply to Nak_C]
  • 23:53  WBS見ていたら扇風機特集していて、ダイソンのやつが欲しい。出た時から欲しかったが、エアコンあるし要らないかとも思っていた。でも節電になるなら、そしてエアコンよりは体に良さそうだし買おうかな。

Powered by twtr2src