30日のつぶやき

  • 01:21  RT @takashi_yamaoka: 最低保障年金、現役時代の平均年収が600万円を超える人から次第に減額していき、1200万円超の人には支給しない方向で検討に入った。 これでは経済を牽引する力が奪われてしまう。http://ow.ly/4JPTe
  • 01:28  昨日29日はつい本を買ってしまった。積読本が300冊くらいあるので、なるべく買わないようにしているが、ブックオフの吉祥寺にいったらラグラム・ラジャンやジャック・アタリの新刊本があったから、つい購入。
  • 01:41  はい。約30冊の平積みが10束ありまので、ざっくりそれくらいは。。。数年の蓄積で。RT @murakami_kayo 300冊!? RT @tk_ash: 昨日29日はつい本を買ってしまった。積読本が300冊くらいあるので、なるべく買わないようにしているが、ブックオフの吉祥寺に
  • 01:52  積読本約300冊の中で新規で買ったのが最近増えてしまって10冊くらい。残りは古本屋で買ったもの。新規で買うとお金がもったいないと思って優先的に読むが、古本だとそのうちと思っているうちにどんどんたまっていく。
  • 01:54  @Nak_C 飲みながら朝生って、おっちゃんじゃないですか(笑) マジメに見るより楽しめそうで、良いと思いますが。  [in reply to Nak_C]
  • 02:07  そろそろ寝ようかなと静まりかえった深夜に、iPhoneのゆれくるコール。でも揺れ来ないぞ。
  • 10:08  RT @sasakitoshinao: 同意。批判だけしていればそれで良かった野党的、市民運動的なるもの。グランドデザインを描く能力を作り出せなかった。/市民運動家首相の限界 - 月明飛錫 http://j.mp/mA8MR0
  • 10:20  RT @thoda: 国家公務員の給料1割削減へ、日経新聞一面。それより人員削減の方がいいと思う。生産性の向上を図ればカンタンにできるはず。
  • 10:26  RT @nabe888: 「ロシアのグーグル」ヤンデックスがナスダックにIPOする http://bit.ly/lfN5No (MarketHack)
  • 14:25  RT @markezine_jp: グーテンベルグからザッカーバーグを経て、マーケターが主役の時代に 元ウォルト・ディズニーCEOが語るデジタル革命の本質:  Adobe Omniture Summit2011の初日午後の基調講演に、1984年から21年間にわ... ht ...
  • 14:41  マル激トークオンデマンドの渡辺靖さんの回を見ているなう。 http://ow.ly/1sKEvF
  • 16:22  Gyaoでも見よ。

Powered by twtr2src