29日のつぶやき

  • 00:01  RT @surveyml: エッセンスがよくわかりました!<RT @door_intosummer: この纏めも素晴らしいRT @tetsuroito: JMRX勉強会「ソーシャルメディアリサーチサービスの可能性を見る」に参加してきた http://bit.ly/fg27 ...
  • 10:12  HBR六月号はポーター特集か。http://www.dhbr.net/next.html
  • 10:22  GWに読書でリセット 心を静める×前向きになる 選りすぐりの11冊 - トレンド - 日経トレンディネット http://t.co/KavpuLU via @Nikkei_TRENDY
  • 12:01  興味があるのは同じく「モモ」ですね。RT @Aiichiro どの書籍にされますか。私は「モモ」です。RT @tk_ash: GWに読書でリセット 心を静める×前向きになる 選りすぐりの11冊 - トレンド
  • 13:06  iOSのアップデートだん。3GSだからか、結構時間かかったな。次はiPad
  • 13:09  RT @june_ya: サポセンにソフトバンクショップ、アップルストアと一部店舗だけっ言われました。説明しないビックも酷い。 RT @masahirok_jp: ボーズさんが言っていたこと本当だったんだ・・・“@june_ya: ビックで買ったiPad2だとソフトバンク ...
  • 13:23  iPadiOS更新はそんなに時間がかからなかった。
  • 14:00  iPhoneの曲とアプリ入れ替えたり、iPod touchに曲入れたりしていたら、こんな時間に。さて外出しよ。
  • 15:08  今日は店に入って食べ終わって出るまで45分。前回の約半分。せっかくの休みなので、時間がかかっても美味しいものを食べる。 (@ 豚や) http://4sq.com/kco1Nj
  • 15:40  iPhone4ホワイトの実機触ってみたが良い感じだった。個人的にはブラックよりも良いな。ただ自分は二年縛りが解ける夏にiPhone5を買います。
  • 15:45  あとiPad2も触ってみた。確かに薄くなったし何より軽くなったのが嬉しいが、こちらも自分は買わないな。たまに持ち歩く程度なので、既に持っているiPadで十分。
  • 15:53  そうなんですよね。次に期待して今回はパスするという気持ちが強いです。RT @darachang iPad2も思ったより軽かったです。今回は買わないけど次に期待大。RT @tk_ash: iPhone4ホワイトの実機触ってみたが良い感じだった。個人的にはブラックよりも良いな。
  • 16:22  RT @moralboss: 選挙といったら、篠田麻里子にしか投票したことがないという大人に出会った。
  • 19:18  スタバをハシゴして読書しつつ、考えごとをする。 (@ Starbucks Coffee 吉祥寺店) http://4sq.com/l53NUW
  • 21:01  電車の中で、目の前のおじさんが読んでいる日刊ゲンダイの記事が見えてしまったが、その内容がひどい。「震災後、結婚相談所が大盛況 アラフォー独居老人予備軍 このままだと餓死?」って煽りすぎだろ。ああいう日刊紙って一度も読んだことないが、読まなくてもいいな。
  • 23:15  RT @nshoji: 「ライブドア事件の前年、高校生のなりたい職業No.1は「起業家」だったのに、翌年には「公務員」に代わっていたことが、私には悲しかった。若者が希望や野心を持たず、チャレンジもせず、安定を求める社会に活力を期待できるだろうか」 http://awe.s ...

Powered by twtr2src