28日のつぶやき

  • 00:37  豊田八王子間が強風で、総武線が止まった。あと一駅なのに。
  • 00:45  電車が全く動かない。まさかの帰宅難民。
  • 00:59  中央線、総武線が止まっていて乗客のイライラがたまってきている。止まっていることだけでなく、強風で止まっていると繰り返すだけのアナウンスがダメ。
  • 01:04  運転再開までまだ時間がかかるって。。。最低何分かかるとか大まかにでも定量的に説明してくれないか。
  • 01:07  @kaorucci0501 一駅動きました!これで地元駅なので、なんとか帰れます。
  • 01:47  お腹が空いたので春雨ヌードルを帰り道で買ったが、この時間にたべるのもなと迷いつつ、冷蔵庫に昨日買っておいた梅酒があるのを思い出したので、それで済まそうとしたが意外にカロリーが高い。なんと春雨ヌードル以上。うーん、ここはお茶でガマンしよ。
  • 08:34  RT @atok98: Yahoo、DeliciousをYouTubeのファウンダー2人に売却(公式発表) ? TechCrunch Japan http://t.co/vdDZyQt
  • 09:15  @Nak_C 食品買う時も表示見るんですが、食品の名前から連想するイメージと実際の数値には結構乖離がありますよね。  [in reply to Nak_C]
  • 09:20  昨夜、春雨ヌードル120キロカロリーを迷った自分だが、ランチのパスタLサイズは迷いなく注文できる。カロリー量だけで考えるとなら不合理な判断をしている。タバコ吸いながら、放射能の恐れについて話している人をバカにできないな。
  • 09:22  RT @tsubotsubo: 昨日のフェイスブッインパクトークイベントまとめ、というか感想。http://ow.ly/4IdgR
  • 09:24  RT @rod_izumi: 中国で使われるアンドロイド端末の80%に百度(Baidu)がデフォルトの検索エンジンとしてプレインストールされる見通し。グーグルにとっては「オープン」なプラットフォームが中国では裏目に。 http://selnd.com/my6BFm
  • 09:26  昨日目にしたニュースの中で個人的な驚きは、ノキアシンビアン部門をアクセンチュアに手放すこと。「アクセンチュア?何故に?」という驚き。
  • 09:43  RT @wiredvision: MITメディアラボ新所長、伊藤穣一氏に聞く http://wiredvision.jp/news/201104/2011042822.html
  • 18:47  @fra104 いますね。食事でカットした以上にデザートでカロリー補充。「別腹」らしいですが。  [in reply to fra104]
  • 18:51  iPhone4のホワイトがちょっと欲しくなってきた。iPhone5を買うにはiPhone4を一括で買えばよいか、なんてよからぬ事を考え始めている。
  • 20:55  今日を乗り切った。昨夜遅くにリクエスト出したデータがなんとか使えるものでギリギリ助かった。2週連続で報告できない事態を回避。 RT @tk_ash: 今日のところは帰るとするが、明日の午前にもうひと勝負。まだまだ諦めん。
  • 20:58  無性につけ麺が食べたい。本当は代々木の五ノ神製作所に行きたいが間に合わないので、別の店へ。
  • 21:06  @Nak_C 自分の場合、3GSの二年縛りが解ける頃にiPhone5が出るはずなので、基本は5待ちですね。でもiPhone4ホワイトの実機も気になるので見には行きますw 一応。  [in reply to Nak_C]
  • 22:00  高円寺のはやしまるで、塩わんたんつけ麺。久しぶりに来てみたが相変わらず美味しかった。すこし前に流行った魚粉系のつけ麺に飽きたら、こういう店へ。
  • 23:12  @fra104 地震で結婚する人が増えているらしいです。2001.9.11の時も結婚や出産が増えたらしいので、生命の危機を感じると、そうなるんでしょうね。
  • 23:22  RT @popeetheclown: 研究なんて,失敗ばかりだし,疲れるし,生活は不安定だし,お給料少ないし,ほんと面白くなきゃやってらんないんだから,面白さだけはとことん追求していきたいと思う.今日もデータにわくわくした.
  • 23:33  こっそりツイートすると、Y!トップの電気予報は自分でもできそうだなって思う。予測モデルに使う変数を考えていたが、基本となる気温にいくつか変数を加えればいいかなと。
  • 23:44  今日が終われば明日からGW突入だ!と四月のカレンダーを見ながら思っていたが、五月のカレンダーを見ると単なる三連休だと気づいた件。
  • 23:49  GWはカレンダー通りに仕事して休む予定。10連休取って仕事していないと精神的に落ち着かないのもあるが、正直なところはいつでも有給休暇を行使出来るので、わざわざGWに使う必要がない。

Powered by twtr2src