15日のつぶやき

  • 08:19  @Nak_C 今日は最高気温からして半袖が良さそうですね。その上にもう一枚といった感じで。
  • 09:06  今日は半袖にジャケットにしてみたが既に暑いぞ。
  • 13:34  @fra104 夏服でぴったりです。昼間の外は半袖でも大丈夫ですね。  [in reply to fra104]
  • 13:36  予定通りランチにクーポンを使うはずだったが、外で食べたくなったから、本でも買うか。
  • 13:53  やっぱり味・サービスと値段を比べたら、ミッドタウンの外に出る方がいいな。
  • 20:33  二営業日に一枚のペースでもらったクーポンを使い、予定通り最後のクーポンを使って本を購入。ただ、本への駆け込み需要があんなに多いのは想定外。レジ待ちの列が長かった。
  • 20:36  ディスカバーは取次を通さないですからね。個人的にはこっちの方が読みたかったので結果オーライ。RT @9srbs294 今日はTSUTAYAミッドタウンにフェイスブックインパクトは入荷しないらしい。その代わりこの本は入荷されてる。http://amzn.to/hZ1Rs2
  • 20:39  パノプティコン社会の到来を読み終わったら、フェイスブックインパクトも追って読む。
  • 21:34  店頭にあれば、近いうちに買うでしょう。RT @9srbs294 あれ、買ったの?RT @tk_ash: 逆パノプティコン社会の到来を読み終わったら、フェイスブックインパクトも追って読む。
  • 21:56  不都合なことを覆い隠す目的で「震災のため」という理由を使うのは無しだ。
  • 22:28  あぁ、そういえば。40階好きだったんですけどね。残念ですよ。RT @darachang それなんて40階閉鎖(; ̄ェ ̄) RT @tk_ash: 不都合なことを覆い隠す目的で「震災のため」という理由を使うのは無しだ。
  • 23:28  @kaorucci0501 @darachang 40階を閉めて、その分の自家発電電気を売れば儲かるからですかね、とか想像の範囲ですが。  [in reply to kaorucci0501]

Powered by twtr2src