07日のつぶやき

  • 13:06  RT @markezine_jp: “もはやアナリティクスは中心ではない” デジタルを中心した、新しいマーケティングのルール作りに参加して感じたこと:  新しいマーケティングのルールが現在進行形で構築されつつある――。世界中のマーケターが集うイベント、Adob... ht ...
  • 21:06  RT @youwrite: すごいわかりやすい。不勉強のためあってるのかはわからないので、家で詳しくみるRT shiraber: いいね / モバイル広告業界の新人に読んで欲しい。1999年からのモバイル広告の歴史その1 - Mobile Spiral http://ht ...
  • 22:03  道でオッサンの自転車にひかれた。思わず痛いなって言ったら因縁つけられて、お互いに不注意だからお前も悪い、俺は謝ったからお前も謝れとか言ってきた。話しても話にならず、こいつアカンわと思ってその場を後にしたら追ってきて、振り切る間際にも捨て台詞も言われた。ホンマにオヤジ意味わからん。
  • 22:07  昨日も風呂に入ろうとしたら電球がバチって切れるし、なんだか不運続き。
  • 22:32  そういえば、歩いていて右折しようとしたところへ後ろから直進してくる自転車と危うくぶつかりそうになり、なぜかこっちが邪魔者みたいに睨まれたが、その時もオッサンだった。
  • 22:39  帰宅してみると、昨日Amazonで注文した電球がまだ届いてなかった。代わりに「不在者票」と称した光ファイバー工事のチラシは入っていたが。しかし、ああいうタイトルと内容があっていないチラシはイカンよな。まぁとにかく電球が無いので、今日も暗い中での風呂になるな。
  • 22:45  昨日注文したAmazonは大阪の堺から送っているみたい。いつもは市川だけど。だから2日かかるのか。昨日、注文する時は、なんで2日かかるんだろう、流通上のバッファで2日後と表示されてるのかと思ったけど、単純に遠くから送るからか。
  • 22:54  気分転換に晩酌なう。ようやく明日は週の最終営業日。あと一日がんばろ。気持ちを前向きに。
  • 23:09  RT @1000ya_bot: 【新刊情報】松岡正剛『わたしが情報について語るなら』(ポプラ社)「「情報」のあり方が問われつづけている今だからこそ、「未来のおとな」はもちろんのこと、ぜひ「現在のおとな」の皆さんにも手に取っていただきたい一冊です。」(セイゴオちゃんねる)h ...
  • 23:34  おぉ〜、揺れとる。しかし長いな。
  • 23:39  結構揺れたけど本棚の倒壊は無し。そう考えると本が雪崩を起こした3.11の地震はすごかったんだな。
  • 23:54  もう大きな余震は起きないかなと思っていたところに、大きな余震が発生。まだまだ続く可能性を考ええると精神的にくるね。東京ですら。

Powered by twtr2src