21日のつぶやき

  • 00:11  RT @NEWS_0: どこに寄付をしたら どこにお金が行くのか http://goo.gl/fb/3uGsI
  • 09:48  RT @sasakitoshinao: 元東芝原子炉設計部長の福島原発についての見解。他の専門家たちの意見と一致している。/report-fujibayashi http://t.co/30rRQp0
  • 10:02  RT @sasakitoshinao: この日経の記事は非常に良記事。なぜアメリカが50マイル避難を勧告したのかを分析。/福島第1原発事故 避難範囲、なぜ国内外で違うのか:日本経済新聞 http://t.co/5Wv57nJ
  • 10:03  RT @atok98: AT&Tが米携帯4位買収 3兆円超で、最大手に  :日本経済新聞 http://t.co/aRwCdj5
  • 10:17  吉祥寺でなくても、複数の路線が乗り入れるターミナル駅、大学がある、という条件を満たせば掘り出し物に遭遇する可能性が上がりますよ。RT @9srbs294 吉祥寺のブックオフに行ってみたい。
  • 11:52  RT @stoyofuku: ソーシャルメディアとマスメディアを比較して、マスメディアの終焉を指摘する人をよく見る。ただ、実態としてはデジタル・デバイドによる認識ギャップがさらに顕著になったとみるべきではないだろうか。
  • 12:03  バッチ落ちらしいが、情けない。 RT @YahooNewsTopics みずほ 給与振込を他行委託へ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/mizuho_holdings/ #yjfc_mizuho_holdings
  • 12:23  RT @Ichy_Numa: 今回の震災で、「日本文化」がどこに現れたかと言えば、それは「自粛」運動であり、「不謹慎」批判だよ。戦中、戦前までさかのぼる、見事な「伝統」!
  • 12:23  RT @Ichy_Numa: これを機会に、政治や社会を「一挙に変えよう」とか、自分も「生まれ変わろう」などと思ってはいけない。そんなことはできっこないし、できると言う奴は嘘つきだ。どこが良くて、どこが悪かったのか、細部にわたる点検と反省が重要なのだ。そして、少しずつ欠点 ...
  • 12:48  RT @hayano: 開示情報をもとに自分で判断.嬉しいです. "首都圏でも雨の日には外出するなという意見もあるそうですが、私は以下のソースから推測して、普段どおり外出します" @hayano の解説:http://ow.ly/4inUK  昨日までの数値:http:/ ...
  • 13:57  外出して思ったのは、雨で放射線がどうこうよりも寒い。一応、東京の放射線量調べたが、胸部レントゲンであびる量の方が遥かに多い。寒さで風邪ひくリスクの方が大きいね。
  • 15:48  風邪気味でイマイチだった体調が寒さで悪化しそうだったので帰宅。ゴロゴロ寝転びながら本を読むのも良いよ。
  • 16:02  RT @YujiAkaba: 必読! 非常にわかりやすい!「今の放射能より、喫煙の方が有害」http://goo.gl/wlUbC
  • 22:35  内田裕也が渋谷でゲリラ募金というニュース読みながらハイボール飲もうとしたら、こぼしてしまった。
  • 22:38  確かにオススメ。その昔町田店のゴールド会員だった、とか言ってみる。 RT @9srbs294 遠くていけないw RT @HIRO_YUKI_: 町田オススメと言ってみる“@9srbs294: ないなぁ、近くには。RT @tk_ash: 吉祥寺でなくても、複数の路線が乗り入れる
  • 23:03  コンビニに行ったら、普通にパンもご飯もあったし、残り少ないがカップ麺もあった。この10日あまりの狂騒は落ち着きそうな兆し。
  • 23:09  良い記事だと思うけど、最後のツイッターだからデマが広がるということは無い。コミュニケーションがある限りデマは広がる。RT @YahooNewsTopics 大震災 つながらなかった電話 http://is.gd/O4aer6 #yjfc_telecommunication
  • 23:25  なんか西日本に避難するのは卑怯だなんて声があるらしいが、別に個々人の状況に応じて避難したいならすればいいと思うけどね。放射線が子供にとって不安とか、放射線は大丈夫だと思うが毎日の報道がストレスになるとか。避難する、しないは個々人の自由だと思うよ。

Powered by twtr2src