12日のつぶやき

  • 00:04  電車の運行状況については @JorudanLive が詳しい。
  • 00:12  RT @to_shi_o: RT @efujita1027 RT @mynacko: マスコミ報道関係者の方はヘリコプターでの被災地取材はやめてください。ヘリの音で被害者の声が救助隊に聞こえず救助が遅れてしまいます。これは阪神大震災の教訓です。皆さんRTしてください!
  • 00:14  また揺れてるな。
  • 00:19  RT @satomikudaka310: 【拡散希望ビックカメラで携帯バッテリーの無料配布をしています。このつぶやきを見た人は回してください
  • 00:19  RT @HiroIKEDA_: こどもの怪我、病気について小児科医に訊きたいことがあればどうぞ。被災地近くからはなるべく直ぐ答えます。フォローが多い方は拡散お願い致します。
  • 00:27  RT @POSEIDONpro: RT @churaita: RT @katanhiviya: 【拡散希望東京電力によると、電力設備が損壊したため、電力供給が不足し、東京も今夜停電になる可能性があるそうです。いらない電源は切ってくださいhttp://www.tepco. ...
  • 01:14  RT @9srbs294: RT @dennotai: 東北地方太平洋沖地震Yahoo!のハブページを作りました。 PC版は→ http://bit.ly/hkakLP スマフォ・ケータイ版は→ http://bit.ly/etn8tF お手数おかけしますが、RTし ...
  • 02:36  地震で散乱した本と雑誌の整理がやっと終わった。休憩しつつ四時間半かかった。やっと休める。
  • 03:16  RT @Yoshidamian: JR東日本で働いている知人に電話したところ偶然にも繋がった。運休につい伺ったら「線路の歪みを全線で検証しなくてはならないので復旧の見込みは未だない。朝までにそれが終わるかどうかもわからない」とのこと。脱線した場合のことを考えているそうでこ ...
  • 03:17  RT @Yoshidamian: さらに地下鉄と違ってJRは脱線したらひっくり返ってしまうのでとても慎重に全線の線路を検証しているそうな。例えば山手線に大勢乗り合わせたら線路に対する耐久力がどこまで持つかなど未知数な状態なんだとさ。JR東日本が運休していることにバッシング ...
  • 03:22  RT @aikongcindy: 【拡散希望】ガスはまだだめです!開け方知ってても、まだあけないで!神戸はそれで二次災害が多かった。一晩、火を使わないで!お願いします…!東京が燃えたら、誰も逃げれない。ストーブなどを使用する際は一酸化炭素中毒に気を付けて、マメに換気を!!
  • 11:51  寒い中長時間歩いたせいか、風邪ひいた。暖かくしてゆっくりする。
  • 14:15  物流マヒでアマゾンどうすんだろうと思って見てみたら良いメッセージが。RT @9srbs294 アマゾンジャパンのPCサイトには社長名でお客様向けメッセージを掲載。http://amzn.to/dA0Kxc
  • 17:09  昨日お茶とカップ麺だけは買っておいたので、電力ピークを迎える前の今のうちに追加で何か買い出しにいこうと思ったが、それよりも眠い。昨日あまり寝れなかったせいか。エアコンも切ってベッドの中だし、電力ピークの時間帯、自分は寝て過ごして微力ながら節電に貢献しようか。
  • 19:45  今起きた。電力ピークの時間帯を挟むかたちで二時間半ほど寝ていて節電にはなったが、起きたら地震というより原子力発電のニュースばかり。
  • 19:47  RT @mkn_inv: この会見は20時からになった模様。ビデオニュースもメルマガより。RT @tjimbo: 本日午後7:00より、原子力資料情報室共同代表の伴英幸氏らの福島原発の状況についての記者会見の模様を生中継します。http://www.videonews.com/
  • 20:18  RT @MHLWitter: 厚生労働省です。不特定多数の方に送信されている、コスモ石油千葉製油所における火災関連のメールについては、厚生労働省からの発表情報ではありませんのでご留意願います。 http://bit.ly/fZq3P6
  • 20:24  コスモ石油のメールは後輩から自分のところにも来たが、そういう形で不確かな情報の拡散に協力するのをやめろといったほうが良かったな。
  • 20:33  RT @nobrock: 今、会見してる「原子力資料情報室」はどういう団体なのか、自分で調べて、それからその情報を信じるか信じないか冷静に判断してください。
  • 20:35  RT @purpleway: 情報の前提:原子力資料情報室は脱原発を実現する市民の情報センターです。だから、より情報がネガティブであることが予想されます。その前提に立って、今起きている原発の情報が知りたければ ⇒ ( #iwakamiyasumi live at http ...
  • 20:48  RT @tsuda: 枝野官房長官福島第一原発の爆発は建屋の壁が爆発したもので、中の容器が爆発したわけでないことが確認された。建屋と格納容器の間に水素があり、それが酸素と合わさったことで爆発が起きた」
  • 20:54  RT @nhk_seikatsu: 枝野官房長官、「今後懸念される原子炉容器、格納容器の破損を防ぐため、東京電力が容器を海水に満たす措置をとることを判断した。ホウ酸をもちいることで万一、再臨界が生じない工夫をすることも確認。手順はすでに20:20に着手」。 #nhk #j ...
  • 21:11  コンビニにご飯を買いにきたら、ほとんど何もなかった。
  • 21:42  カップ麺連食なう。たまにはいいか。
  • 23:59  今日はほとんどずっと家で、Twitter+USTで情報を得ていました。あとガラケー緊急地震速報も役に立った。

Powered by twtr2src