10日のつぶやき

  • 21:25  ハーバードビジネスレビューを買ったなう。
  • 23:15  RT @AtsushiFuruta: 今年博士を修了する先輩曰く「博士を取って困ることは就職先がないんじゃなくて、組織に依存せず個人の実力で生きていくならば道がいくらでもあること」。この方はとても優秀なので一般化はできないが、自分もこうありたいと強く思う。
  • 23:25  確かに言論の布置がわかる本ですね。RT @saitoshokaiゼロ年代の論点』読了。論点整理の手さばきもさることながら、論者間の意外な同時性や共通点の摘出がじつに上手い。言論の見晴らしがとってもよくなる本でした。 http://amzn.to/f0WRML
  • 23:41  ハーベスト社と新曜社をフォロー。
  • 23:43  RT @Hiroki_Komazaki: NPO経営者の皆さん、我々の悲願の寄付税制改革は、今まさに葬られようとしている - 全国の同志の皆さん、残念なお知らせです。 → http://am6.jp/f5U9xP

Powered by twtr2src