05日のつぶやき

  • 11:32  RT @hazuma: そういえば楽屋で、堀江さん夏野さんと「いま世の中変えたいと思ってたら普通政治家にならんでしょう。むしろITサービス作るよね」と話したんだけど、あれが今日の結論な感じがするな。
  • 14:10  RT @venture_support: 石原都知事が大相撲の八百長は昔から当たり前のこととしてあったんだよと発言。そして「だまされて見て楽しんでればいいんじゃないか」と。自分もそうやって楽しむものでいいと思ってます。
  • 14:10  RT @venture_support: 大相撲の八百長問題を見てると、日本はどんどん許容範囲が狭くなってるなぁと思う。面白味がなくなるよ、そんな世の中じゃ。
  • 22:50  美味しいものお腹いっぱい食べて、ベッドの上で本読んでいたらウトウトしてきて、やがて横になり寝てしまっていた。なんだか久々に「これぞ休日」という贅沢な時間の使い方だ。
  • 23:17  TLで「ラジャン」の話題を目にして、どうやら『セイヴィング・キャピタリズム』のラグラム・ラジャンの新しい訳本が出たらしいのだが、訳がひどいらしい。ラジャンの本は読みたいが、訳がひどいのか。うーん、Kindleで買うか。http://j.mp/fG07Hy

Powered by twtr2src