04日のつぶやき

  • 09:11  @machikou アドバイスありがとうございます。あの文庫本のシリーズは確かに事例が多くて良いですね。早速読んでみます。  [in reply to machikou]
  • 09:20  RT @toyokeizaiLIVE: グリー社長 田中良和氏の講演会決定!3月2日(水)@東洋経済本社 ⇒ https://toyokeizai.smartseminar.jp/public/seminar/view/26 グローバル戦略を語っていただきます。
  • 09:30  RT @joesakai: 釣り記事っぽく書かれていますが、指摘は鋭く、かみしめるべきかと>「このままでは単純労働しかできないのに、何の疑問も抱かず中国人より稼げると信じているのだから呆れる」> http://bit.ly/eh2kGI #yam
  • 15:47  言葉の定義、前提の定義は分析の基本。それがおろそかになっているから、不明瞭な結果しか出ないんだよ。
  • 15:53  そんなことを指摘すると、またかと思われるだろうし、そもそもそんな基本的なことをもう良い年した人に貴重な時間を使って言いたくはない。ただ、今まで何を学んできていたんだろうとは思う。
  • 21:51  RT @yukatan: 強すぎてフイタw 防御力の高い高校:  http://bit.ly/gxRYCG
  • 22:19  大相撲の八百長に対する反応が興味深い。どうせ八百長やってるんだろうが、面白いから観るという余興としての側面があったはずだが、真面目に八百長がダメという声が多いということは余興として成立たせるための暗黙の了解が社会変化の中で通じなくなったということか。余興としてはバレたらお終いだ。
  • 22:35  RT @caericcom: 日本では家で仕事する事がなかなか許されませんね。。会社で仕事がはかどらない理由は「上司」と「会議」! - 外資マーケターの学び小屋 http://t.co/NbmQ5WM

Powered by twtr2src