27日のつぶやき

  • 21:59  退勤だん。なかなか答えが見つからない事も、しぶとく考えると解は出るものだと実感。ポイントはやはり問題設定のやり直し。問いを変えると、簡単に解が出た。
  • 22:07  RT @cyberbloom: 『ポスト消費社会のゆくえ』 辻井喬×上野千鶴子:レビュー http://bit.ly/eliYsq 西武百貨店は70年代から80年代に脚光を浴び、文化を先導していた印象すらあるが、ピークに達するのはウッディ・アレンを起用した広告「おいしい生 ...
  • 23:02  今日、雇用のニュース絡みで同業他社の採用ページ見ていて、同じアナリスト職の募集要項を見ていたまさにその時、背後から話しかけられてチョット焦った。転職を考えているわけではないんだが、誤解を招いたかもしれん。
  • 23:03  RT @TYS_Shimada: 何かと話題のデマンドメディア、いきなり時価総額でNYタイムズと並んじゃったらしい。日本でもこういうの出てくるか? http://bit.ly/eF5Frs
  • 23:25  ローソンでクーリエジャポン購入。ローソンは硬軟広く雑誌を置いていて良い。ただクーリエの隣の隣がアサヒ芸能とか週刊大衆とかだったけど。しかし今時アサヒ芸能とか買う人いるのか。ま、とにかくクーリエ読む。
  • 23:55  晩御飯を中野で食べた時にマルイができていたのが見えたけど、明日から再オープンなのか。中野のマルイで買ったモノとかあるし、期待したい。

Powered by twtr2src